SSブログ

*welcome*

いつもありがとうございますー♪ nice!&コメ返しは、まったりやってます^^@

最近ピクシブ中心みたいです。

ムシクイ擬人化&いただき物&バトン! [擬人化設定]

ドピsより.png



ムシクイ2人目の擬人化です!

りるるさんよりk、r.png

りるるさんに描いていただきました*

「陸」と書いて「りく」と読みます。

愛称は「りっくん」です!



擬人化設定内容

名前:陸(りく)
愛称:りっくん
種類:シロムシクイ
誕生日:不明
年齢:15歳
性別:♂
髪の色:茶色
瞳の色:薄い茶色
身長:170cm
性格:よく気がつくしっかり者。くぅちゃんとは正反対の性格。
とっても頼りになる。面倒見がいい。
その証拠にりっくんが来てから荒らしが減りました!(本当です!!
(くぅちゃんだけの時はまだ荒らされてました;;;;←ぼーっとしすぎ><


りっくん設定はこんな感じです!よろしくお願いします!



クルミンの島に荒らしが来たのでくぅちゃんを置いたのに 荒らしは全然減らなくて(なんで~~ りっくんを置いたら荒らしがなくなったのです! う~~ん!ありがとう!りっくん頼りになる~(*´ω`*)



だれかりっくんの擬人化描いてください!(くぅちゃんも~>//(゚Д゚ )



line_clover053.gif



div align="center">オバケDEザベルさん.gif

続いていただき物の紹介で~す!


ザベルさんより~~~

おばけDEザベルさんダラ.jpg


前回紹介したオバケDEザベルさんの眠りバージョン!

フリーだったのでいただいてきましたぁ~(*´ω`*)

くたっとしたかっこうが可愛いですぅ!



キティーさんより

キティーs会員証.png


サイドバーにもあります!

キティーさんの会員証の企画に応募していただきました!

めずらしく枠が緑です!(たまにはいいかな

応募が多すぎて締切った後に再募集があって

緑に応募することができました「キティーさんありがとうございましたぁ! 」



はりゅより~~~!

はりゅ100cineフリー.jpg


100nice! Thank youイラストで~す!

こちらもフリーだったのでいただいてきましたぁヽ(´ー`)ノ

可愛いですょぉ!ハロウィンも一緒みたいですね!!!



チョコボさんより

チョコボさんライン1.jpg
チョコボさんライン2.jpg
チョコボさんライン3_.jpg


とお~っても可愛いラインですねぇ(*´艸`*)

フリーだったので3つともいただいてきちゃいました!

これから使わせていただきますねぇ!くふっw


嬬恋より~~~!

嬬恋フリー.png


こちらもフリー絵で可愛いかったのでいただいてきちゃいましたょ(*´∀`*)

とってもラブリーな感じでいいですね!!!



そしてriruruさんより!!!

riruruさんフリー絵.png


う、う、う、かぁいいいいいっ!!!

可愛いすぎますね!この色の塗り方はさすがです!

でもこれ(drawr)ってレイヤーなしなんですよねぇ(たぶん

すごすぎですo(≧∀≦)o

私もこんな風に描けるようになりたいです!(いやなれない。


rinoちゃんoriginalline03-4d63d.png


つづいてバト~ンです!

佳純ちゃんからいただいてきましたぁ~~(*´∀`*)


【連想バトン】


以下の物から連想される人を答えて下さい。
一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい。
ブログもってない人の名前も全然OKです。それではどうぞ!

○ショートケーキ→riruruさぁん
○チョコレートケーキ→Emi@さん
○モンブラン→らけぇ(ty
○ティラミス→mkn~
○チーズケーキ→nikoさん
○アイスケーキ→夢乃
○ウエディングケーキ→マグリョさん
○ドーナツ→qoo2qooさん(qoo2qooさんは全部あてはまるw
○クッキー→嬬恋
○チョコレート→ドピs
○キャンディ→はりゅ
○ガム→ぱる
○ポテトチップス→しそ
○チュッパチャップス→愛嬢
○チロルチョコ→佳純
○ミルキー→rinoちゃん



以上です♪にゃは♪


rino様より.png

nice!(56)  コメント(15) 

nice! 56

コメント 15

嬬恋

800nice!おめでとっ♪

この連想バトン、かなり溜まってるカモ。。
やろうと思うと忘れてできないんだよね;;
思い出したら絶対やるからね←
by 嬬恋 (2008-10-16 23:45) 

Riruru

りっくん りっくん!!
さすがです!男の子つよい!(謎w
頼りになるナイトの登場ですね☆
かっこいいです♪
荒らす人ってホント最低だよね(`ω´)ぷんぷん!

色々な頂き物とかステキすぎますね!!
むふふ~v な状態になっちゃいます♪

ってー!!Σ りおら嬢ーーー!!!www
お恥ずかしい(*ノノ)うん レイヤーなしですわ…
でも これなんてまだま序の口で上手い人 もっと凄いから
まいっちゃいます(><)見てるだけで刺激されます!

ちなみにあんな線なのは かなり手ブレが酷いのですor2
ペンタブが古いせいか?PCがお年寄りなのかサッパリですが
すごいブレがはいるのできっついです☆
ふわたんもやってみてね♪(Pixivのパスでできますよ^^)
by Riruru (2008-10-17 10:06) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ムシクイ擬人化、「りっくん」可愛い♪♪
色塗り凄く上手だね(〃▽〃)
あと800nice!おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆
フリープレート貰うね~☆
【連想バトン】全部ですか(^ω^;)
でも嬉しい~!ありがとう~(〃▽〃)
バトン全然出来てないね・・・ごめんね!!
時間出来たら必ずやるね!貰います~♪
by qoo2qoo (2008-10-17 16:20) 

mkn

こんばんさ~
バトンありがとうぬーん
遅くなってでもやるから!b
by mkn (2008-10-17 18:34) 

はりゅ★

わざわざ、100nice!イラスト貼ってくれたのかー♪

フリーイラスト持って帰るね~vv
by はりゅ★ (2008-10-18 07:42) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつも来てくれてありがとう(≧▽≦)ノ
※テスト無事終わりました♪
応援ありがとうございましたヾ(*^▽^*)ノ
by qoo2qoo (2008-10-18 18:41) 

niko

わはは!チーズケーキ大好きなのですよ!
fuwatanさんGJですv
あとあとそれから、fwatanさんのことをこれから
ふわちゃんって呼んでも良いですか?
そのほうが打つのが楽(殴
親近感沸きます~v
by niko (2008-10-19 04:24) 

響(きょう)

擬人化、上手ですね♪(^^)
by 響(きょう) (2008-10-19 13:55) 

ゆりあ

バタバタしてて訪問遅れちゃいました^^;
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
りっくん、とっても凛々しいですね^^
そして、すごく素敵なプレートありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
うれしい~^^
大事に持ち帰らせて頂きますね^^

by ゆりあ (2008-10-19 16:20) 

マグリョ

うわわ、ウエディングケーキ!!
なんだかスゴイ欄にv//
アリガトウございます~!
いつかケーキ入刀したいですv(`・ω・´)-3

陸くんカッコイイですね~!
そして頼りになるなんて…v(*^v^*)

by マグリョ (2008-10-20 00:53) 

響(きょう)

d( ̄◇ ̄)b nice!
by 響(きょう) (2008-10-20 13:12) 

実苓

名前変えますた((
理由は記事にてっ(は

また荒らされたのね・・・
でも、りっくんで大丈夫かな?((
荒らしとか困るよねー;
by 実苓 (2008-10-21 09:08) 

Emi@

ムシクイ擬人化の陸くん!とってもかっこいいです><*
設定もしっかりしていますね!
今度是非、うちの子と絡みませんk(ry
バトン、ご指名ありがとうございます★
ちびっこたちにも大人気のチョコレートケーキ Σ(♪*'ω0艸) ⌒!!
中身はぎっしりと辛子入りです!(ヤメレ;;


by Emi@ (2008-10-21 21:48) 

愛嬢

あ~んりっくんかぁ~いいwww
あんじょも@甘い☆チョコレート城のボーディガード&メイドたちのせよっかな♪
バトンねん?チュッパ!!チュッパ!!学校早くいけるといいな・・・・・

只今更新停止中;;
by 愛嬢 (2008-10-22 08:30) 

qoo2qoo

こんにちは☆
※土日とも子供会の行事だったんですね・・・
お疲れです。大変だったねヾ(・ω・`;)ノ
マキちゃん久しぶりに箱に入ってくれました(笑
プリンもローソンで買ったので是非o(´▽`*)/
by qoo2qoo (2008-10-22 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。